<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
CATEGORIES
LINKS
弥生10資料請求・体験版
PROFILE
<< 連休レポート その1 | main | 連休レポート最終回 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
連休レポートその2

ということで、昨日に引き続き・・・

りんかい線でお隣の駅に、フジテレビがあったので、『なんか食べるとこ
あるかも〜?』と思っていってきました。



ちょうど、お台場冒険王2009開催中で、ものすごいという訳ではないですが
賑やかでした。
おなじみのテレビ番組のブースがでていたりして、ふらふらっと歩いて見て回りました。
写真撮りたかったんですけど、係員さんがシャッター押してくれるところと、『撮影はご遠慮下さい』といっている係員さんがいるところとあったので、下手に写真撮って怒られるのもな〜と思って、フジテレビ外観だけ。
・・・これも違反だったらどうしよう・・・

でも、綺麗でした。
やっぱすごいな〜みたいな。
関係者以外立ち入り禁止区域がたくさんあって、その場その場に警備員さんがたくさんいて、厳重体制?
それともあれが普通なのかな?
よくわかりませんが、楽しかったです。

で、お台場といえば、なんかもう1コ話題になっていた気が・・・。
等身大とか、写真撮影に数百万とか?












・・・せっかくだから、行っとく?


ということで、次回最終回レポートでもう一つの話題スポットをご紹介します

| taxblog | 雑談 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
勝美 (2009/08/12 9:00 PM)
冒険王は去年終わったような・・・

合衆国ですよね (^^)∀(^^)









url: http://taxblog.jugem.jp/trackback/192