<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
CATEGORIES
LINKS
弥生10資料請求・体験版
PROFILE
<< twitterをいかにしてビジネスに活かすか・・・ | main | 「弥生テンキー」(TNK-Z841SL)がひじょ〜に便利!だけど・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
バンクーバー五輪

この時期はやっぱり更新が止まりますね。

世間では、バンクーバー五輪が熱いのかな?

そうなんです。僕の大好きなフィギュアスケートが昨日から始まりました。(シングル9
女子は来週ですが、男子は昨日からです。
いやー、大混戦が予定されていたはずなんですが、僕も予想外でした。
2,3位にくるだろうと考えていた選手たちが次々とミスをしていきました。
生でみているとおそらくはらはらなんでしょうね。
スキーの上村選手も4位でした。もう少しでしたが、本人は、上位3名が優れていたからと語ってました。

よく、トリノ5輪で金メダルの荒川選手が、金メダルは運がないととれないと語ってました。
運を引き寄せていい波長を作ることも実力と語ってました。

むずかしいと感じます。
自分も試験を受けていて思うんですが、いろんなものが組合わさらないと無理なものってありますよね。
運だったり。実力だったり、周囲の人間だったり、モチペーションだったり。

ただ、やはり大切なのはきたる運を生かす力なんだと思います。
そのために力を蓄えたり、磨いたり。
いろんなことに言えるものだと思います。


男子のスケートの場合は、ショートで10点差以内なら、フリーで挽回は十分です。
来週は女子のスケートがあります。


バンクーバーは盛り上がりそうですね。



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

原耕司税理士事務所
 静岡市葵区山崎2−35−33
 TEL:054-277-2525
 FAX:054-277-2526
 URL:http://www.tax.io/
MAIL:hara@tax.io


| taxblog | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。