<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
CATEGORIES
LINKS
弥生10資料請求・体験版
PROFILE
<< 弥生無料体験セミナー好評受付中です! | main | 夜桜 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
「iPhone OS 4」発表されましたね
米Apple、マルチタスク対応の「iPhone OS 4」を今夏提供 -AV Watch
ということで、いますぐってわけではないですけど、今年の夏にはなんとかなりそうで、iPhone所持者なので個人的には楽しみです。

いろいろ新しいことが発表されたようですが、やはりマルチタスク対応が大きいですね。「kikeruラジオ」というアプリを使ってラジオを聴いているということが多いのですが、メールやインターネットを見ようかなと思うと、その度にアプリを終了させなければならない、もちろん終了させますのでラジオは聴けなくなります、聴きながらというのができなかったのですが、今回この「iPhone OS 4」になることで、そのあたりの不便さが解消されることでしょう。
ただ、マルチタスクに対応するのはiPhone3GSとiPod touchの3rdGenとのことです(自分のはiPhone3GSなので問題ないですね)

OS4.0のベータ版のスクリーンショットはこちらに
| taxblog | パソコンネタ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://taxblog.jugem.jp/trackback/314