<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
CATEGORIES
LINKS
弥生10資料請求・体験版
PROFILE
<< iPadにするかMacBook Proにするかで大いに悩む | main | どこへ行った? >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
飲むヨーグルト

最近、飲むヨーグルトにハマってます。

毎朝、ヨーグルトを食べてるんですが、たまたまお昼ご飯に飲むヨーグルトを買ったら意外に美味しくてハマってしまいました。
某コンビニのクルミパンとセットで買うと良い感じ。
ちなみに、ヨーグルトは無糖が好きで、加糖のヨーグルトはあんまり好きじゃないんですけど、飲むヨーグルトは別。
甘くても美味しいですね。

で、ご近所のコンビニは3種類しか置いてなくて、日替わりで飲んでいるですが、今日、よくよく説明書きを見ていたら、『1日100mlを目安に飲んで。お好みでそれ以上飲んでも良いよ。』みたいな文章が書いてあったんです。
『え、飲み過ぎ注意???』と思ったんですけど、よ〜っく考えてみたら。




・・・今飲んでるの、220mlじゃん。




ストローで飲む、ちっちゃいヤツを買ってたんですけど、これってコップに移して、毎日半分ずつ飲むものじゃないですよね〜。
朝と昼、あわせて乳製品とりすぎ???
でも、牛乳ほとんど飲まないので、骨粗鬆症予防もかねてってことで、まあいいか。


願わくば・・・もう少し、種類が増えてくれると、い・い・な。

| taxblog | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://taxblog.jugem.jp/trackback/336