<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
CATEGORIES
LINKS
弥生10資料請求・体験版
PROFILE
<< どこへ行った? | main | カルガモ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ミスド

ミスドの抹茶オレが人気過ぎて一時、販売中止になったんですね。

ミスドは個人的に好きで、しばし買います。
何となく『ドーナツ=ミスド』なんですよね。
最近、静岡伊勢丹の地下にドーナツ屋が入ったり、パルシェの食品館にもドーナツ屋があったり、それこそ東京で行列1時間待ち(今はどうなんでしょう?)なドーナツ屋など、ドーナツ専門店がいろいろありますが、結局のところ、ミスドに落ち着いてしまいます。

もちろん他のドーナツ屋も好きだけど、ミスド以外は『たまに』くらいがちょうど良い。
あれって何なんですかね。
やっぱりドーナツのスタンダードってやつでしょうか。
ケーキも、いろんなケーキ好きだけど、やっぱりショートケーキが一番でしょ、みたいな。


個人的には、オールドファッションが好きです。
あの重いけど、重すぎない感じ。
よく家で手作りしたドーナツっぽいっていうか。


・・・ということは、結局のところ、家庭の味、なのかな。

| taxblog | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://taxblog.jugem.jp/trackback/338