<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
CATEGORIES
LINKS
弥生10資料請求・体験版
PROFILE
<< ワールドカップもいいけど”はやぶさ”のことも思い出してあげてください | main | 7月になりました >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
遅ればせながら、東静岡の1/1ガンダムを撮ってきました
 
おおっ!壁が邪魔だ!
というわけで、遅ればせながら東静岡の1/1ガンダムを撮ってきました。
ガンダム自体はこのとおり完成しておりまして、あとはイベントスペースの設営をやっているという感じでしょうか、まあ来月からですからね。
何度か東静岡のあたりは仕事で行っていたですが、仕事終わってからちと寄ってくかな〜と思っていると良いタイミングで雨がかなりの勢いで降るという感じで運が悪かったのですが、今日はなんとか撮れました、欲をいえばもう少し天気が良ければなあと・・・

これは東静岡の駅から撮った画です。天気が良ければバックに富士山が見えるのかな?
縦にするとこんな感じです。

東静岡駅の階段を降りたところ、おそらくここが会場入口になるのかな、左に見えるのが静岡ホビーフェアのミュージアムですね、静岡プラモデルのいろいろなものが見れるということらしいので期待、併せてみたいのは田宮模型本社ですね、平日なら普通に入れます

ちょいと右にずらしてみるとDoCoMoビルががが、DoCoMoユーザーに期間中開放すべし!

この場所からズームしてガンダムを狙うと・・・

縦で

さあ、このガンダム、ただ持ってきただけでは意味がありません。税金ドロボーです。
静岡の活性化のためにも頑張って集客をして、経済効果をばりばりに発揮してもらいたいですね。
ちなみに、自分が見に行ったときにも既に写真を撮りに来ている人たちがチラホラと居ましたので、さすがガンダムという感じですね。

ちなみに、7月24日からの静岡ホビーフェアの概要はこちらです
是非、生のガンダムをタンノーしてください。来月から毎日がお祭りですなあ。
| taxblog | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://taxblog.jugem.jp/trackback/350