<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
CATEGORIES
LINKS
弥生10資料請求・体験版
PROFILE
<< 遅ればせながら、東静岡の1/1ガンダムを撮ってきました | main | あと28日で◆◆◆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
7月になりました
 微妙に、5月病を引きずったまま上半期が終了し、7月となりました。
上半期、どうでしたでしょうか。

個人的には、身内の法事等があり、自分の人生振り返ることと、これからのことを考える時間が多かったような気がします

しかし、早いです。もう上半期終了ですよ。
2010年後半に突入ですよ。
どうしましょう???

・・・ってどうしようもないんですけどね。時間はものの見事に止まってくれることはありません。
じゃあ、進むしかないよねってことです。
何もしなくても時間は進むし、何かをしていても時間は進みます。
どちらを取りますか???


話はガラリと変わりますが、選挙戦。
始まっていると思うのですが、選挙カーにあんまり遭遇しません。
前回の衆議院選のときも、あんまり選挙カーがうるさくて嫌だなと思った記憶がありません。
選挙の形態も変わったんですね。
しかし・・・ピンとくることがありません。
個人的には、投票用紙に「支持したい候補者も政党もありません」という項目作って欲しいものです。
まあ後1週間、支持したい候補者や政党が出てきてくれることを祈ります。


ようやく梅雨らしい雨の日が続くようになりました。
なくては困る梅雨ですが、明ければ夏本番。
税理士や社労士の試験受験者は最後の追い込みの時期&終われば束の間の休息時期です。
冷房などによる体調管理に気をつけつつ、頑張りたいものです。



余談ですが、事務所の冷房を新しいものにしていただきました。
これまで、冷房直撃の席で仕事をしていて、耳が中耳炎のように痛くなることが多かったので、新しくなり、直撃を受けずに涼しい部屋でお仕事ができて快適です
| taxblog | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://taxblog.jugem.jp/trackback/351